今週も来週も地下のスタジオにこもっている。
だからだろう…腰が痛い。
モグラじゃないんだから、定期的に腰を伸ばさないとね。
そして地上から覗く太陽が眩しい。
そもそも人間は、太陽の元で仕事しないと体を壊します。
そんなわけで、弊社のスタジオ使用は禁煙で健康第一がモットーだ。
しかし、周りを見ればスタジオには見るからに不健康そうな…いや、
オジサンは知らないが若い一部の子には人気があるらしい(と聞いた)…
こんな写真が貼ってあるのだ。

(何じゃこりゃ、男か??女か??ハッキリせんか、と云いたくなった)
私の今回の目的は、出来上がった新しい楽曲のチェックと、
少しだけ中身を弄っても構わないと許可をいただいた曲に関して、
あーでもない、こーでもないと楽しみながら、結局苦しむのである。
といっても、目的はそればかりではなく、自らの音声収録もある。
自分の音声収録は、今年の葬祭フェア(7月5日)の際に、
テキスト添付音声教材CDとして使う予定だ。

S女史が18曲の新曲を提供してくれたのは、5年振りかな。
私はサックスの音色が好きだが、それを知ったか知らずか何曲も入っていた。
嬉しいぞ!
18曲の新曲の他にも、先日、H田氏から提供していただいた、
スタジオ収録のピアノライブ版とアコースティックギター中心の楽曲が19曲。
弊社の司会者が先日ピアノライブ版を現場で使ってみたらしい。
なかなか好評である。
んー新曲ばかりが一気に集まった。
さてどうなるか、楽しみだ。
では。