倒れる数日前に書いたものですが、現在の父は、この頃と変わりません。
BMIを25以下にすることに夢中になっておりますが…
前日、夜もだいぶ涼しくなってきたので実家の庭でプチ宴会を開きました。
お刺身やビールなどを買い込み、カンパーイ!
程よく酔ってきた所で、我が家のプリンセスシンデレラこと、あんこ氏も合流。

家を空ける時は、父か母に猫のお世話を頼むのですが、先日父に頼んだ際、余程あんちゃんが可愛かったのかそれ以降やたらあんこ氏の話題に。
ある時は、「あいつこれ食うかな?」と大量のおやつを買ってきたり、
またある時は「あんちゃんは外に連れ出しても大丈夫なのか?」とやたらあんちゃんの話ばかり。
そして遂には先日、自分のスマホの待ち受けをあんこ氏に。
名前も「らむちゃん」と勝手につけていました。
そんなプリンセスも、構ってくれるし、おやつ沢山くれるし満更でもないご様子。
よかったね。
end.
